パパ活 ペイターズペイターズはパパ活にピッタリなアプリって本当?ペイターズでのパパ活を徹底解説

女性と食事やデートをし、その対価としてお金を支払うパパ活。
そんなパパ活をしたいけれども相手の探し方がわからないという男性も少なくありません。
そんな人にぜひ利用してもらいたいのが、人気マッチングアプリであるペイターズです。
今回はペイターズを使ったパパ活について解説していきます。

ペイターズがパパ活に向いている理由は?

パパ活をする際にマッチングアプリを利用するという人は多いです。
ではなぜペイターズは数あるマッチングアプリの中からパパ活をしたいという人に選ばれているのでしょうか。
まずはペイターズがパパ活に向いている理由を紹介していきます。

パパ活目的の若い女性が多い

ペイターズは「ワンランク上の上質な出会い」というコンセプトの元運営されているマッチングアプリです。
そのため金銭的に余裕のある男性とハイレベルな女性が集まる傾向にあるマッチングアプリです。
金銭的に余裕のある男性が多い分、パパ活を目的にペイターズを利用している女性の割合も多くなっています。
また女性会員の3人に2人は18~24歳の若い女性です。
そのため若くパパ活を目的とした女性と出会える可能性が高いのです。

安全性が高い

ペイターズは数あるマッチングアプリの中でも安全性が高いアプリとして有名です。
そのため女性も安心してパパを探すことができる環境が整っていて、男性もパパ活目的の女性と出会いやすくなっています。
ペイターズで行われている安全対策は次のようになります。
・24時間365日監視を行っている
ペイターズでは投稿が行われる際に、事前にサイト側でチェックが行われ、不適切な内容がないかを判断しています。
それにより業者などもすぐに見破ることができ、業者などの排除をすることができるのです。
・インターネット異性紹介事業の届け出がきちんと行われている
ペイターズではインターネット異性紹介事業の届け出を東京都に行っています。
そのため有事の際にも安心して対応してもらうことができます。

ペイターズでのパパ活には欠点がある?

前述の通りペイターズはパパ活をするのに非常におすすめのアプリです。
ではペイターズでパパ活をする場合、欠点はあるのでしょうか。

料金が高い

ペイターズは他のマッチングアプリと同じく男性が利用するためにはお金がかかります。
この料金が他のマッチングアプリに比べて高く設定されているという欠点があります。
ペイターズの月額料金は、1月当たり1万円以上となっています。
複数月まとめて契約をすれば安くすることは可能ですが、それでも他のマッチングアプリよりも高額であることに変わりはありません。
そのためお金に余裕がある人でなければペイターズでパパ活をするのは難しいと言えるでしょう。

無料会員ではパパ活はまず不可能

ペイターズは無料会員としても登録することができます。
ですが無料会員の場合はまずパパ活をすることはできません。
無料会員の場合は1通目しかメッセージを送ることができないため、パパ活の契約まで結ぶことができないためです。
そのため無料でパパ活をしたいという人は他の方法を利用しなければいけないでしょう。

ペイターズでのパパ活が向いている人・向いていない人

これまでに紹介してきたようにペイターズはパパ活をするのにおすすめのアプリなのですが、誰にでも便利に利用できるというわけではありません。
ではペイターズでのパパ活が向いているのはどのような人なのでしょうか。

ペイターズでのパパ活が向いている人

ペイターズでのパパ活が向いているのは次のような人です。
・女性と食事に行くのに数万円使っても安いと思える
ペイターズは月額料金が他のマッチングアプリよりも高く設定されています。
また女性と会う際には報酬を渡さなければいけないため、女性と1回食事に行くのに数万円を使うことになってしまいます。
それが安いと思える人でなければペイターズは向いていないでしょう。
・若い女性と出会いたい人
ペイターズは18~24歳の女性が大部分を占めています。
そのため若い女性と出会いたいという人にはピッタリでしょう。

ペイターズでのパパ活が向いていない人

逆にペイターズでのパパ活が向いていないのは次のような人です。
・お金をかけたくない人
ペイターズは前述の通りアプリの利用にかなりのお金がかかってしまいます。
そのためできるだけパパ活にお金をかけたくない人には向いていません。
・体の関係を求めている人
ペイターズは数あるマッチングアプリの中でもパパ活アプリと呼ばれるほどパパ活目的の女性が多いです。
そのため体の関係は求めていない女性も多いので、体の関係も結びたいという人にはあまり向いていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。