パパ活を成功させるには写真掲載が必須?ライバルに差をつけられないため

パパ活を行う際には最終的に待ち合わせに成功する必要があるので、最低限写真掲載が求められます。
交際クラブならばプロフィール写真はしっかりしたものを用意しなければならず、パパ活サイトでは任意です。
では、本当に写真掲載有無がパパ活に影響するのでしょうか。

パパ活サイトに写真を乗せなければ効率が悪い

写真掲載の有無が問題となるのは、プロフィール写真掲載が任意となっているパパ活サイトです。
実際にパパ活を行っている女性の8割がプロフィール写真を掲載しているので、写真なしは不利に働いてしまいます。
パパとなる男性は友人募集という体裁を取っているので、写真掲載率が高いことは確かです。

パパ活サイトに写真を掲載する理由

パパ活サイトに写真掲載をしないと、残念ながらアプローチに対する返信率が極端に落ちてしまいます。
そして、掲載する写真については明確な基準が無い所が多いので、詳しくは個別メッセージでという体裁を取れ、以下のような対応が可能です。
・パパ活サイト登録者の8割が写真掲載している
・顔写真全ての公開が難しければ一部を伏せても構わない
・雰囲気が伝われば構わないので上半身全体の写真で顔の面積を減らす
・プロフィール写真が未掲載でもプロフィールに待ち合わせ時は写真を送付すると記載する

パパ活はプロフィールと写真でメール返信率が変わる

パパ活を積極的に行う際には、女性会員からの売り込みを率先して行う必要がありますが、同時に男性の写真掲載は雰囲気が分かれば十分です。
なぜなら、パパ活サイトを利用している男性の中には既婚者が含まれているので、不貞行為を疑われないためにも一部顔を伏せたいと考えている人がいます。
実際に待ち合わせ場所で顔を合わせればすぐに容姿は確認できるので、イメージが伝われば十分と考えられます。
パパ活に成功するかどうかは、待ち合わせ約束を獲得できるかという段階に加えて、条件交渉がまとまるかどうかという次の段階が重要です。
最初の写真掲載で躓いてしまうと、パパ活条件交渉が不利になってしまうので、女性会員のた違反がプロフィール写真をしっかり掲載しているわけです。

パパ活女性が写真掲載をしっかりしている

パパ活を行っている女性会員は、写真掲載をしっかり行うだけでなく画像編集ソフトを使って盛っている傾向が強いです。
男性に対しては画像加工は嫌われますが、女性が写真加工することは当たり前という状態となっています。
このため、実際に待ち合わせ場所へ現れた女性が本人とは分からずに、怒ったパパが帰ってしまう例が後を絶ちません。
交際クラブのプロフィール写真が男女ともにしっかりと実物を反映している理由は、パパ活サイトとは異なり紹介するコンシェルジュの沽券に関わるからです。

どうしても写真を乗せたくない場合はどうしたら良いのか

職業柄どうしても写真を掲載したくない場合には、パパ活サイトに限り写真掲載率が低い所を選ぶことである程度身内バレを防げます。
なぜなら、パパ活サイトで写真掲載は完全に任意であって、メール返信率が高くなるから掲載している人が多いだけです。
そして、加工済みのプロフィール写真は信頼度が低いので、女性会員が本人かどうかも分かりません。

雰囲気が分かるアバターで対応可能なパパ活サイトを使う

最終的にプロフィール写真掲載を拒否したい場合には、パパ活サイトの利用規約の範囲内でアバターにて対応できる所を選ぶ方法があります。
パパ活女性が男性のプロフィール写真を求める理由は、自分がプロフィール写真を掲載しているからです。
マスクや顔の一部を隠すといった対応も難しければ、思い切ってアバターを堂々と掲載してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。