パパ活には危険もある?パパ活で起こり得るトラブルとその対処法を徹底解説

女性に手当を渡す対価としてデートや食事を楽しむことができるパパ活。
若い女性と一緒に過ごすこともできるためやってみたいという男性も少なくありません。
ですがこのパパ活、実はいくつかの危険も潜んでいて、トラブルに発展してしまう可能性もあります。
そこで今回はパパ活に潜んでいる危険と、それを避けるための対処法について紹介していきます。

金品の盗難被害

パパ活において実は多いのが、金品の盗難被害です。
まずはこれについて、その手口や対処法を紹介していきます。

金品の盗難被害の手口とは

パパ活における金品の盗難被害は、男性が自分のカバンなどから目を離している隙に金品を盗み取られてしまうというものです。
特に多いのが、ホテルに誘われてシャワーなどを浴びている際に財布の中身を盗み、そのまま姿をくらませてしまうというものです。
パパ活においては肉体関係がないのが普通ですが、男性は若い女性と肉体関係をもちたいと思っていることも多いです。
その気持ちを悪用してホテルに誘い、油断したところで金品を盗むのです。
また食事中にトイレなどに行った際に金品を盗むという女性もいます。

対処法は?

この危険を避けるための対処法は次のようになります。
・女性からホテルに誘われてもついていかない
肉体関係がないパパ活において女性からホテルに誘われてしまうと、チャンスを逃さないためについて行ってしまう人も少なくありません。
ですがホテルに誘う女性は金品を盗もうとしている可能性が十分に考えられるので、ついていかないようにしましょう。
・財布などは肌身離さず持っておく
ホテル以外でも金品の盗難被害は起こりえます。
財布などは常に持ち歩き、トイレなどに行く際にもカバンを持って行くようにしましょう。
特に何度か会って仲良くなると、カバンを置いたままトイレに行ってしまう人もいるので注意しましょう。

美人局

パパ活において多いのが美人局の被害です。
いざ待ち合わせ場所に行ってみたら男性が待っていて、お金を巻き上げられてしまうのです。
続いてはこの美人局の手口と対処法を紹介します。

美人局の手口

パパ活における美人局の被害で多いのが、女性からホテルなどに誘われてついて行ったら男性が現れて、脅されてしまうというものです。
また中には女性との待ち合わせ場所に行ったら相手のパートナーと名乗る男性が現れ、お金を取られてしまうという被害も報告されています。

対処法は?

パパ活において美人局に合わないための対処法は次のようになります。
・女性から指定された待ち合わせ場所にはいかない
美人局の場合、女性は待ち合わせ場所を指定しすることが多いです。
そのため男性側が待ち合わせ場所を指定することで、美人局の被害を防げる可能性があります。
男性が交通費を負担して、女性の活動エリアから離れた場所で待ち合わせをするというのも効果的です。
・話が早すぎる場合には要注意
女性側から積極的に会いたい、体の関係をもちたいとアピールしてくる場合には美人局の可能性が高まるので注意が必要です。
特に最初から待ち合わせ場所としてホテルや自宅を希望してくるような女性はかなり危険です。

遊び感覚の愉快犯

パパ活女子の中には愉快犯と呼ばれるような手口もあります。
これはパパ活をしたい男性の気持ちを悪用し、男性がパパ活女子に成りすまして騙すことを楽しんでいたり、その姿をネットなどにさらすというものです。
続いてはこの愉快犯の手口と対処法を紹介していきます。

愉快犯の手口

パパ活における愉快犯の手口は大きく分けて2つあります。
1つ目が、男性がパパ活女子に成りすますというものです。
この場合いざ待ち合わせ場所に行ってみたら男性が待っていて騙したことを打ち明けてきたり、その姿などをネットなどに公開して相手の名誉を傷つけます。
2つ目が女性が会う気もないのに約束を取り付け、待ち合わせ直前にドタキャンをするというものです。

愉快犯の対処法は?

パパ活における愉快犯に対処するための方法は次のようになります。
・明らかに条件が良すぎる場合には要注意
愉快犯はそもそもパパと会って報酬をもらう気がありません。
そのためどのような条件を結んでも変わらないので、よりパパと約束が取り付けやすくなるように相場よりも低い金額で約束を取り付けることが多いです。
明らかに安い金額で約束をしたりした場合には、愉快犯の可能性が高まるでしょう。
・服装などを必要以上に聞いてくる相手には注意
必要以上に服装などを聞いてくる相手の場合は愉快犯である可能性が高まります。
このような女性は遠くからドタキャンしたことを見て楽しんでいる可能性があるためです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。